俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

午後は休んだ

2024年08月08日 | 思ったこと
午前中に仕事。
片付いたので午後は打ち合わせに出てそのまま夏休みへ。
会社戻って2時間半くらい仕事するくらいならもう帰ろうと。

寄り道をして4時過ぎには帰宅。
日向沖の地震でテレビがそれ一色。
高校野球さえやってない

帰宅後もメールチェックしたが特にメール転送も無いので大丈夫だったかな。
明日はお盆休み前の緊急連絡先含めた対応をしないと。
さすがに1週間ずっと休みってわけにはいかないし、期間中も対応しなきゃいけない案件が幾つかあるのは確実だし。

送られてきた資料を転送するするくらいのことはしないと。

あと1日頑張ろう。
長い休みの前の最後の一踏ん張り。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また大雨 | トップ | 今日も地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事