俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

今週も始まる

2024年08月05日 | 思ったこと
土日の遊びによる疲労で変な時間に目覚めたり寝不足だったり。
会社に行きたくない気持ちが強かったがそういう訳にもいかず。

請求資料も請求書作成も無事に完了。
スケジュールがタイトなのでひと安心。
問題はここに来ての急激な円高。
死活問題だから困るまぁ・・・ドルを売ることも買うこともあるからそこはトレードオフか。

為替の影響は避けられないなぁ。
先月中旬からの急激な変動に付いていけない。

個人としての株式云々は別に。
どうせドル平均法だし、長期で見てるものだし。
ネットバンキングでは2日時点での評価なので更新された時にどうなってるか怖いな。

明日もすること多い。
今週も大変だ

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった | トップ | 黙々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事