ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:隕石】ロシアの隕石騒動をYouTube検索

2013-02-02 | ニュース
2月15日、ロシアに隕石が落ちたそうです。
ネット野次馬の私、早速YouTube検索してみました。

[ロシアで隕石が空中爆発、数百人負傷]

隕石が爆発した時の衝撃波はものすごいですね!
生で見てみたいな・・・
阿南市にも落ちて来ないかな?

Метеорит Челябинск Россия / Meteorite Chelyabinsk Russia (15.02.2013)


Downed Meteorite Over Chelyabinsk, Russia UFO Explosion!! - 2/15/2013


mmediately after the fall of a meteorite that fell to Chelyabinsk Russia


Chelyabinsk, Russia Meteor explodes in the sky with AMAZING sound shockwave in Chelyabinsk, Russia


METEOR CRASH FOOTAGE! METEORITE IN Chelyabinsk (RUSSIA) | 15.02.2013


日本のテレビニュースでは使われなかった隕石落下地点の映像。
本物なのかな?
Meteor Crater in Russia Footage! SHOCKING!! 15/2/2013 (RUSSIA)


コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:ビデオ】... | トップ | 【テニスと無関係:IT】徳島... »

コメントを投稿