脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

けいおん 最終回

2009年06月19日 | 日常とかつれづれなるままにとか
けいおんが終わってしまいました。次回、まだ番外編が残ってますけど。
それにしてもいい話だった。すげー面白かった!


大学3年のときにもうバンドはやらないと決めてから8年ぐらい過ぎて、
ちょっとしたきっかけでまたバンドをやることになって、バンドの面白さを改めて知り、良い音楽仲間に出会えて、なんかいろいろと胸に帰するものがありました。


バンドに関わらず、複数で何かひとつのことをやるってのはいいもんですなあ。
何を今更って感じですけどw


けいおんが終わってぽっくんの人生も終わったかのように思いましたが、ぽっくんには水樹奈々という生き甲斐がある!
ふはははは!!!!
7/5は西武ドームでのライブだ!まだまだ人生はこれからだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿