脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

ライブの告知

2009年07月01日 | 日常とかつれづれなるままにとか
7月4日(土)
東急東横線 学芸大学MAPLEHOUSE
B-stage
http://www.maplehouse.jp/
※東急東横線の学芸大学駅(渋谷から約10分)近くにあるライブハウスです。

オリジン弁当が見えたら、電車の高架線のある道の反対側に行くとあると思います。

反逆のメイプルVol.2
Open.17:30 / Start .18:00
前売券\1000 / 当日券\1500
ワンドリンク制\500


1.18:00~18:30
ggrks\(^0^)/
2.18:40~19:10
Russet Barbank
3.19:20~19:50
REGO
4.20:00~20:30
Tokyo daifuku Lovers ←ココ
5.20:40~21:10
アルゼンチンバックブリーカー
6.21:20~21:50
がちゃ(・∀・)ぽん

来れる方、行きたい方はコメントでもメールでもしてください。



うちのバンドですが、女の子三人ボーカルです!
かなりMMQな感じです!メルヘンです!
聞いて楽しい!見て楽しい!

おなじみのアニソンやります。
自分のパートはギターですが、また変な格好したいと思っております。
一応、MCの時間ももらってるのでなんかわけわかんないこと喋ろうと思います。

楽しいライブになると思いますのでぜひお越しくださいませ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta kawa)
2009-07-01 16:54:08
てらさんのライブですか・・・。

休みをくださいの歌詞にもあったように土曜日は学校です(汗)

というわけで、行けません(泣)気になったんですけどね・・・。

どっちにしろテスト前なので2日連続でライブに行ってしまうと赤点確定ですが(汗)

まあ、5日は楽しみましょうね。
返信する
Unknown (Mざわ)
2009-07-05 00:34:34
てらさんお誕生日おめでとうございます。

当日にライブとはなんて巡り合わせ!

西武ドームで素晴らしい誕生日が過ごせますように。
返信する
お誕生日おめでとうございます(遅いけど) (yuta kawa)
2009-07-09 15:20:29
お誕生日おめでとうございます。

奈々さんのライブホントによかったです。深愛ホントにすごかったです。この曲で奈々さんにはまったので感動でした。

あと、てらさんのライブについても気になるのですが、録画とかはしてたんでしょうか?
返信する
Unknown (てら)
2009-07-22 23:03:27
>yuta kawaさん
レスが遅くなりほんと申し訳ありません汗

奈々ちゃんのライブの日が自分の誕生日とは…ほんと運命ですねw

ということで、だいぶ時間が経ってしまいましたが奈々ちゃんライブめっちゃ良かったッスね!
アコースティックコーナーはマジで鳥肌もんでしたよ
深愛のアコースティックバージョン良かったですよね!

昔の曲とかも良い曲が多いのでもし聞いてなかったらぜひ聞いてみてください!



おいらのライブのことは…聞かないでくだせえ;;
マジ最悪でした;;
セッティングミスってすげー時間をロスしちゃって…

あせってるうちに終わっちゃった感じっす
もっと精進します…
返信する
Unknown (てら)
2009-07-22 23:14:50
>Mざわさん
レスが遅れまして申し訳ありませんorz
誕生日を迎えてしまいました
でも最高のライブでした!


かずとばったり会ったんですよね!?
おいらも会いたかったなあ


返信する
いろいろとお疲れ様でした。 (yuta kawa)
2009-07-25 23:52:00
セッティングをミスったんですか・・・。大変ですね。

僕は来年の夏に孤独に路上ライブをやる予定です。生音でやると思うので、セッティングは簡単です。たぶん。楽譜立てとコード譜を忘れると悲惨です。歌のメロディーを覚えるのはめちゃくちゃ得意ですが、歌詞とコードはまったく覚えられません(汗)そしたら・・・どうしましょうかね。

僕もなんかやるときは気をつけます。

あと、こんなのをうpいたしました。下手すぎますが時間があったら聴いてみて下さい。http://www.nicovideo.jp/watch/nm7672497

あと、今日林間学校から帰ってきました。農業体験は楽しかったです。帰りのバスは渋滞で辛かったです。オールスターも半分しか見れなかったし(泣)あ、野球オタです。

それと、林間学校に行く前から奈々さんの深愛を弾き語りすぎてのどを痛めてしまいました(汗)その前もいきものがかりとかを普通に原曲キーでやってたので無理がたたったのでしょう(汗)

なのでゆずとかやってます。

次回のライブの成功を祈ってます。



返信する

コメントを投稿