脳内一人旅日記・改

登山、ロードバイク、一人旅好きのつれづれなるブログ。

【水樹奈々】Orchestral Fantasia イントロ タブ譜【tab譜】

2009年11月26日 | 水樹奈々コード譜
コメントにて要望がありましたので、オルファンのイントロのみを
タブ譜にしてみました。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58367.zip
pass:nana

pdfとptbファイルの二つに分かれております。
ptbで開く場合、power tab editorというソフトが必要になります。

ptbではmidiにてデモ演奏も可能です。
ただ、スライドの部分は聞こえ方に違和感があるかも。


譜面を見てもらえれば分かりますが、パワーコードでフレット間の移動は全てスライドです。
楽譜には示されておりませんが、5弦、4弦以外の弦はミュートしてます。
おいらの弾き方は、人差し指は5弦を押さえつつ、指先を6弦に触れるようにしてミュートしてます。1、2、3弦は小指をベタっと弦に付けてミュートします。


そんな感じっす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも深愛を! (コロロ)
2010-12-02 19:40:03
ぜひと奈々さんの「深愛」のコードをアップしてください
返信する
おしえてください! (五月雨)
2011-05-21 08:23:24
POP MASTERのコードまたはTABを教えてください!
返信する
Unknown (てら)
2011-05-26 22:32:26
>コロロさん
すっごい前のコメントレスで亀レスで大変申し訳ありません。
このページに一応コードを載せております。

http://blog.goo.ne.jp/llterra/e/059c188864090b119c5e1f1935e36130
返信する
Unknown (てら)
2011-05-26 23:52:22
>五月雨さん
コメントありがとうございます!

今、アコースティックアレンジの奈々メドレーを製作しておりまして、なかなかコピーのほうには手が回らない状況でありますorz

時間ができれば手をつけていきたいと思っております!
返信する

コメントを投稿