Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

また、お腹いっぱい

2024-01-22 19:55:00 | 日記
昨日は一日中強い雨が降っていました。
真冬の「土砂降り」に戸惑いました😵
どんどん天気がおかしくなって、
そのうち「四季」がなくなったりしないよね?
なんて考えたりする心配性な私です🙄

今日も雨が降ったり止んだり。
そんな中、福島の母に会いに行ってきました。
母のリクエストでお昼は焼肉♫♫♫
「米沢牛炭火焼肉 上杉 福島店」さんです。


お気に入りのメニュー、
ヤングカルビ200グラム」を
二人ともペロリと平らげました😋
焼肉屋さんだけはひとりで入れないからねー」って
母はすごく喜んでたので良かった😊

でも私は今月、お腹いっぱい食べてばかりでホントにやばいわー😨
と、ふと我に返ったりして(笑)💦


まだまだ元気な母ですが、
今日は、母を見守ってくださっている
民生委員さんの連絡先を登録しといて、
と頼まれました。
何かあった時の連絡先は長女の私になっているからねって。
何事もないことを祈ってますが、
きょうだいの中で、距離的に一番早く駆けつけられるのは私だものね。
ひとり暮らしの母が
いつまでも安心して暮らせるように
これからいろいろ考えていかないと。
そんなことを思った一日でした。










最新の画像もっと見る