Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

がっつりお昼ごはん

2024-01-21 06:30:00 | お気に入りのお店
とても良いお天気だった土曜日。
「中央卸売市場」のレストラン街にお昼を食べに行きました。


お目当てのお店は「寿司吉(すしよし)」さん。



半年に一度くらいのペースで食べたくなる
「鮪から揚げ定食」850円。



あつあつふわふわ、とってもジューシーなマグロとあら汁。

市場から直接仕入れた新鮮な魚介類。
お刺身や海鮮丼なども大人気ですが
私はこれ一択!
しまった!ごはん少なめってお願いするの忘れてたー😅💦
とか言いつつ完食しました。
ごちそうさまでした🙏😋

お魚だと揚げ物でも胃にもたれなくて
罪悪感が薄れるなー😅(笑)。
家でももっとお魚を食べようっと。










最新の画像もっと見る