Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

コンプリート!

2024-06-30 12:20:00 | 日記
昨夜、⚽️ベガルタ仙台の試合を観に行ってきました。
(多分、20年ぶりぐらい🤭)
無料招待券が当たった🎯からです🙏✨
今年はスポーツ観戦に縁があるみたい。

会場手前の「かむり大橋」を渡っていたら、沈んでいく太陽と地下鉄南北線が見えました。
なんとなく、気分が盛り上がるシチュエーション😆✨





昨日も夏日で暑かったけれど、日が暮れると涼しくて快適😊


とっぷりと日が暮れて、
でもナイター設備のおかげで日中より、
くっきりはっきり見えるのが夜の試合のいいところ🤭


ゴール近くの席にいたので、ベガルタが前半に3得点した様子が目の前でバッチリ観られて超楽しかった😚✨

ビジター席も近くて、相手チーム栃木SCのサポーターさんの熱い応援にも惚れ惚れしてしまいました😌



試合は3-2で勝利👍
思ってたより(笑)、ずっと楽しい観戦でした😊
また行ってもいいかなーって気になりましたぞ。


そして‼️
おかげさまで「仙台まちいこ・スポまちラリー」のスポーツ観戦スタンプ、コンプリートしました🙌



この達成感‼️
「コンプリート賞」の賞品は抽選でかなり確率低いから期待してないけど(笑)、
スタンプ集めをコンプリートできただけでかなり満足した私でした😆♫










最新の画像もっと見る