♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

キラキラ

2021-01-07 22:30:00 | 日記
こんばんは~
今日は寒波が来た影響でとっても寒かったですね

明日から週末まで寒いみたいなので
あったかくして過ごして下さいね

今日は、今年始めの子供教室の日だったので
息子と参加してきました

9月、10月は私の交通事故で負った怪我が酷く
あまり参加出来ずにいて

11月、12月は息子くんが体調壊していたので
久しぶりの参加でした

お友達とも楽しく遊んで、体操や紙芝居
トイレの時間にもちゃんと出来て

たくさん褒めてもらって嬉しそうでした

主人がお休みだったので、午後からは
3人でお出かけしました🚗³₃

三河安城市にある


デンパークに行ってきました

ウィンターイルミネーションもやってるので
ツリーがたくさんあって息子も喜んでました

あとは

メルヘン号に乗って大喜び
雑誌やテレビで見てて、ずっと乗りたがってたんですよね

あとは


温室の中はお店がとっても可愛くて

大きなツリーもあってキラキラ


オーナメントがリボンでとっても可愛い

あとは

ピンクのツリーもあって写真を撮ってると
息子くんもやってきました

ピンクのツリーに興味があるなんて
やっぱり私の子なのね

息子くんとパパものんびり歩いて
私は「かわいい!かわいい!」の連発でした

ここの空間にずっと居たいと思うほど
大好きな場所でした

あとは

体験工房もあって、息子くんも一緒に出来る
卵に絵付けをするのを皆んなでやりました

私は迷わずピンクにして
息子くんは金の卵を選んでました

パパと一緒にカキカキ♪したりペタペタ♪して
可愛い作品が出来ました

あか、あお、きいろ、みどり
ピンク、オレンジ、くろ、しろの8色を認識してる
息子くんは私が作ったピンクの卵を大事そうに
ずっと持ち歩いてました

とっても寒くて雪が降っていたので
フラワーガーデンであったかいスープを飲んで
お土産を買って帰りました

ここに来たのは、コロナの感染も怖いので
主人の会社の方々に平日は人がいなくて穴場だと
聞いていて、体験工房でも貸し切りでしたし
メルヘン号も私達と1組だけでした

あとは、私がお花や可愛いもの、キラキラしたものや
手作りで何かを作るのが好きなので

ここに連れてきたいと思っててくれたみたいで

主人の優しさのおかげで家族での楽しい思い出が
また1つ増えました

いろんなこともあるけど

家族みんなで楽しく笑って過ごせたら
それが一番良いなって改めて思いました。。。

お読み下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-01-07 23:04:29
感染者増の報道に鬱々とした日々ですが、
Riko様ご家族のあたたかさに救われる思いです。
返信する
Unknown (Riko)
2021-01-10 22:48:30
おばちゃんさん♡
こんばんは✩.*˚
コメント下さり、ありがとうございます😊
本当にコロナの感染増加に心落ち着かない日々ですよね😥💦
不安な世の中のなか、息子の笑顔が嬉しい日になりました(*^^)v
返信する

コメントを投稿