♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

ネコネコ

2021-02-21 14:55:00 | 日記
こんにちは〜
今日も良い天気でポカポカで暖かいです

今週は予定がいっぱいでハードで
体調も悪くて、ついにダウン…

昨日は、夕方から寝込んでたので
今日はゆっくりすることにしました

先日、パパのお休みの日に
3人でお出かけ🚗³₃Boooon!!

バス釣り好きなパパが行きたかった
ルアー専門店まで行き

近くにある

ねこねこ食パンのお店に行ってきました〜

ホームページには

キャーーかわいい猫ちゃんが

こちらのお店は昨年11月にOPENして
前から行ってみたくて

フォロワーのモンモンちゃんがブログで
紹介されてたのを見て
私も行ってきました〜

プレーン、チョコレート、チーズ、レーズンが
販売されていて

私は



プレーンとチーズを選びました

ねこねこ食パンは、お水を使わずに
牛乳100%で造られてるので

早速食べてみると、モチモチして甘〜い
チーズもとっても美味しくて

息子くんも「ニャンニャン!おいし〜♪」
と嬉しそうに食べてました

あとは


ANTIQUEのとうさぎのクッキーとパンも選んで
息子くんと一緒に食べました

ねこねこ食パンもうさぎクッキーも
可愛くて美味しくて最高でした

フーーッ

たまには、のんびりほっこり
するのも大事ですよね


体調も良くなったので、リビング、玄関、キッチン
トイレ、子供部屋を掃除していたら。。。

マックイーンのトミカが出てきました〜!!

やったーーよかった〜

失くしたと思ってたので見つかって
ホントに良かったです

お読み下さり、ありがとうございます




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-21 22:36:36
おお〜 ❤️RIKOちゃーん❤️

大丈夫でしょうか?体調 いまいちだったのね 少しでも良くなられたとのこと 良かったです。

やっぱり のんびりがいいにゃ

ネコネコパン お店もパンもカワイイにゃ

今ね ネコネコツアー っていうのやっていて いろんなところで 期間限定でショップ出しているとのこと

良かったですね!お近くにあってねえ

お菓子もおいしかったんですにゃ

これからも よろしくニャ 

と ニャンニャン語になっちゃったモンモンでした。

明日はいよいよ ニャンニャンニャンの日ですね!ドキドキしますわあ!
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-21 22:51:39
コメント返信出来ない😭💦
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-21 22:53:23
@rose-tky こんばんは🌟。:*
モンモンちゃーん❤️
いつもコメントありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
なんかエラーで返信出来なかったから
分けてするね〜😊👋
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-21 22:56:51
モンモンちゃんへ❤️

なんかエラーで全然コメント出来ないから
また落ち着いたら、ゆっくり返信させてもらうね〜😊👋
いつも本当にありがとう❤️❤️
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-24 22:31:03
@rose-tky こんばんは🌟。:*
モンモンちゃーん❤️
お返事遅くなりました😭💦

先週まで体調良くなかったけど
今はスッカリ元気になりましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
モンモンちゃんも体調や風邪に気をつけて
くださいね😊👋

のんびりがいいよニャ🐱
いま期間限定で出店されてるんですね~🎵
今月末にもっと近くにOPENするみたいで
いまから楽しみですニャฅ•ω•ฅニャニャーン✧

お菓子も可愛くて美味しかったニャ🐱💕

モンモンちゃんのにゃんにゃん記事も
可愛くて楽しかったですニャฅ^•ω•^ฅ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-24 22:34:01
❤️リコちゃん❤️タイトルの写真 カーズに変更されたわねえ インパクト大ですよ

プログはマイペースが一番ですよ

お身体お大事になさってね!

モンモン リコちゃんが戻ってくるまで 待っているぴょん 焦らず ゆっくり戻ってきてね‼️

このコメントのお返事は 気にしないでね!

今はリコちゃんの身体が一番 大切にゃ!
返信する
Unknown (littlehappiness)
2021-02-26 00:11:10
@rose-tky こんばんは🌟。:*
モンモンちゃーん❤️
いつも優しいコメントありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

プロフィールの写真、カーズのケーキに
変えました\(^o^)/
前からね、ブログで少し怖い思いをしてたけど
解ってもらえたみたいで大丈夫になりました。

体調を気遣ってくれてありがとね😊✨

ゆっくりブログもやっていくので
モンモンちゃん❤️これからもよろしくね😆👋
返信する

コメントを投稿