♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

チリンチリン

2021-02-20 15:10:00 | 日記
こんにちは

今日は、天気が良くてポカポカ
とっても暖かいので


チリンチリン♪
三輪車に乗って隣街の公園に行ってきました


大人の足だと10分くらいの距離ですが
息子くんと一緒だと30~40分はかかり
往復すると1時間以上かかるので

最近は三輪車に乗って行ってます

息子くんも「チリンチリン♪」
と言って乗りたがるのでご機嫌でした

ここの公園には


ロング滑り台があって

今までは勾配があるので一緒に滑ってましたが
1人でグングン♪階段を上がり

「やったー!着いたー!」
バンザーイ!!して喜んでました

ママ見ててね〜?
と私が見てるのを確認して

シューーー!!
楽しそうに滑ってました

あとは


お砂場、ブランコ、ボール遊びをして

一緒にお砂を入れてギュッギュッ!して
たくさん作りました

息子くんは

三輪車の点検?もちゃんとしてました

「ママーシール!シール!」
と言うので何かな〜?と
思ったら

アンパンマンの絆創膏のことでした
(アルコールで除菌しまくってるので私の手が
荒れてる)

フードプロセッサーで切ってしまい
大人用のを切らしてたので息子くんの絆創膏を貼ったら

同じのを貼ってほしいと。。

フフッ♪いっしょがいいよね
おそろいだね


この公園は普段から、人が少ないので
今日も貸切りで遊べました 


帰り道にファミリーマートに寄ると
 
いつも店員さん達が声かけて下さるので

今日も「おっきくなったね〜!」
と言われて息子くんもニコニコ
たくさん可愛がってもらって嬉しそうでした

お天気の良い週末
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね

最後までお読み下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 16:22:11
すごい もう三輪車に乗れるんですねえモンモン さすがですわあ! 三輪車のメンテナンスもされて 素晴らしい

ママと同じ アンパンマンの絆創膏で おそろい希望  キュンキュンしますね

日に日大きくなられて 楽しみですわねえ!
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-21 15:02:02
@rose-tky こんにちは☀️.°
最近、三輪車に乗って公園に行くようになりました🎵
ハンドルやタイヤが好きなのでメンテナンスも抜かりなくやってました(*´艸`)♪笑

息子くんケガしてないのにシール!シール!
って🤣おそろいの絆創膏で満足してました💕

これからの成長がホントに楽しみです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿