♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

ワーイ♪

2021-02-19 15:10:00 | 日記
こんにちは
今日は晴れて良い天気〜

昨日は、雪が降って寒かったですが
今日は暖かくなったので

前から行きたかった公園へ行ってきました〜🚗 ³₃

ここには木製コンビネーションと滑り台があって

グングン!上り

丸太のとこでは
「おーーいっ!」
とっても楽しそうに手を振ってました

とまとさ〜ん
青空が気持ち良かったですよ〜


あとは駅が近くて電車の音が聞こえてきて
息子くんは

側溝で「ポッポー!ガタンゴトン♪」
と線路に見立てて、何度も渡ってました

公園には

広いグランドもあって
だれーもいなくて貸切りだったので
ボール遊びをしました

パパが夜勤から帰るまで
時間があったので


場所を変えて遊具がたくさんある公園に
遊びに来ました

ここもだれーもいませんでした

この螺旋の滑り台がお気に入りで

他にも




ジャングルジム、シーソー、アニマル遊具
ブランコもあって

息子より大きいお兄さん、お姉さん達が
ブランコで反対に乗ってるのを見て
真似するようになりました

まだ危ないので座らせて、ゆっく〜り
ブランコに乗りました

あとは

息子くん、初めてシャボン玉をフーッ!
してシャボン玉が出来ました〜

今までフーッ!しても出来なかったのですが

初めて綺麗にシャボン玉が出来て
とっても嬉しそうでした

あとは、お砂場遊びもして
アイスクリームも上手に作ることが出来て
息子くんの成長を感じました

日に日に成長する姿に驚きながら
そんな姿に嬉しくなりました

お読み下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-02-19 19:47:22
こんばんは🌙🌃
青空の下で公園遊び。
子供も楽しめるし、
大人もリフレッシュできますね!!
しかも、遊具貸し切り😆
手を振る息子くん、かわいい☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-19 22:59:10
@marusan_slate こんばんは🌟。:*
コメント下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
今日は青空が広がって気持ち良かったです😊
公園や外遊びに行くと一緒に遊んで
大人も楽しめますよね🎵

フフッ♪ニッコニコ笑顔で手を振って
とっても嬉しそうでした🤗

ありがとうございますthank ÿ٥ϋ(*Ü*)
テルさんも今日も1日
お疲れ様です
ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する

コメントを投稿