♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

バレンタイン

2021-02-15 15:35:00 | 日記
こんにちは
今日は、しとしと雨の日

昼間はあったかくなってきたけど
まだ寒くなるみたいなので
あったかくしてお過ごしくださいね


さて昨日は、バレンタインだったので
主人と息子くんにチョコを渡しました

主人には

強者揃いのチョコにしました

歴史やお城が好きで

織田信長、徳川家康、明智光秀など
それぞれの戦国武将をモチーフにしたチョコと
家紋入りの箱に入っているので

とても喜んでくれました

息子くんには

つけデコのパーティーセットにしました~

早速、準備して


チョコパーティーをして
息子くんもとっても喜んでました


あとは

主人に6月の誕生月のPear Bearを
プレゼントしました

こちらは、お手入れした時に割ってしまい
ずっと前から探していて

いつも売り切れで入荷待ちだったのですが
今年に入って、再び入荷されて
お店の方から連絡を頂き

やっと手に入れることが出来ました

主人も

「プレゼントまでくれるなんて思ってなかった。
実はさ、俺も前に買おうかと思ってたんだよ。
でも、いつ行っても売り切れでさ…。
よく手に入ったね!ありがとう、、、。」

と、なんだかジーンとして感動してくれて

私の気持ちを届けることが出来て
本当によかったです


これで家族3人揃いました


いろんなこともあるけど
家族で明るく楽しく過ごしていきたいです

お読み下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-15 16:33:36
❤️RIKOちゃん❤️

お互いにお互いを思いやる気持ち素晴らしいですわあ!

ご主人 戦国武将 お好きなのね!
息子さん パーティ 楽しそう

素晴らしい プレゼント 思いやり

❤️RIKOちゃん❤️

結婚式挙げられた時も 感動されたと思いますが 毎日が感動ですわねえ!

素晴らしい 記事をありがとうございました

きっと明日も素敵な日のなりますわあ!
返信する
Unknown (d-suke)
2021-02-15 22:29:28
強者揃いのチョコ!格好いいね〜(≧▽≦)
息子くんのチョコ、ヤンヤンつけボーって名前だったんだ!懐かしいな〜😁

Pear Bearか。綺麗ね✨
良いね〜メモっとこうφ(..)メモメモ
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-15 23:23:26
@rose-tky こんばんは🌟。:*
モンモンちゃーん❤️
いつもコメントありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
バレンタインのチョコ何にしようか
ずっと考えてて、歴史や戦国武将が好きなので
こちらにしました🍫🎁✨
息子も「パーティー!パーティー!」
って嬉しそうでした(*´艸`)♪

結婚式もサプライズでピアノを披露したくて
初心者から4ヶ月間、猛練習して
新郎にプレゼントしましたが会場中が感動してました……😭

もう何年も一緒にいますが、お互いをら思いやる気持ちは大切にしたいと思います😊💕
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-15 23:27:37
@d-suke こんばんは🌟。:*
ね!!カッコイイよね!
歴史好きな主人にピッタリかな?って
こちらにしました(*'▽'*)♪
そうなの!クッキーの棒?をチョコ付けて
食べるお菓子よね〜😆👆
懐かしくて思わず買っちゃいました🍫🐼

誕生月の宝石を使ってるPear Bear
綺麗だよね〜🧸✨
クマのエンジェルも可愛くて
お気に入りです❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-16 22:18:27
❤️Rikoちゃーん❤️

すごいですね! ピアノ花嫁さんでお忙しい中 練習して お披露目されたんですか?素敵ねえ やっぱりRikoちゃーんは努力家 偉いわあ!思いやりのあるステキな女性 素晴らしいモンモン❤️

素晴らしいエピソードありがとうございました

これから入園準備でお忙しいのでお返事されなくて大丈夫ですよ💕

プログは マイペースが1番ですわあ!
返信する

コメントを投稿