♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

ビューティー

2021-02-18 23:45:00 | 日記
こんばんは
遅くにブログの更新、失礼します♪

昨日は、お昼寝の時間が遅くなって
夜なかなか眠れなかった息子くん

いつもは9時頃に寝るのですが

昨日は、絵本読んだり、子守唄歌ったり
抱っこしてトントン♪したり
何をやっても眠れなくて

夜12時半にやっと寝ました

私も8時〜12時までの4時間寝かしつけてたので
力尽きて一緒に寝てました

今日は、お昼寝から早く起きたので
いつもと同じ時間にスヤスヤ

夜から雪が降ってきて

夜勤で仕事に向かう主人に
心配だから着いたらLINEしてねと見送り


無事に着いたのを確認して
ホッとしたところで

やっと1人だけの自分時間になりました

明日も予定あるし、早めに寝ようと思ったのですが

ん?お肌が乾燥してる?
と久しぶりにフェイスマスクをすることに

いつもは

pure Smileの

フェイスマスクと


LuLuLunの高保湿のを使ってますが

最近は

LuLuLunのお花やフルーツが良い香りで
お肌もしっとりするので、最近は
お気に入りでこちらでパックしています

10枚セットでしたが、もう半分以上使って
あと4枚になりました

あとは

THE BODY SHOPでも新発売のフェイスマスク
こちらも使うのが楽しみです

自分の時間や自分自身を大切にすると
自然と周りの人へも大切に出来ると思います

いくつになっても、ママになっても
女性として綺麗でいることを大切にしたいです

お読み下さり、ありがとうございます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-02-19 04:40:37
Rikoさん。('-'*)オハヨ♪
今日も、こちらは天気が良いらしいです。

たまに。本当にたまーになのですが
フェイスマスクをしたりすることがありますが
いろいろな種類があるのでびっくりしています💦

「いくつになっても、ママになっても
女性として綺麗でいることを大切にしたいです」

Rikoさんの言うとおりだわ(´ー`*)ウンウン
マスク生活をしてから、化粧も適当だし💦
おばさんの私も気をつけなきゃいけませんね。
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-19 15:42:07
とまとさん♡
こんにちは〜(*ˊᗜˋ*)/
コメント下さり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
こちらも今日から来週にかけて天気も良く
暖かくなりそうですよ😊✨

フフッ♪私もたま〜にする程で種類もたくさんあって何を使ったら良いか分からないので💦(笑)
いつも店頭にあるのを使っています🤫シッ!

いくつになっても女性として綺麗で
いたいですよね(o^o^)o ウンウン♪
アラッ!私もマスク生活になってから
アイメイクしかしてません💦
リップやグロス付けてもマスクに付いちゃうのでメイクも簡単でしたね🤣💦
これまた🤫シッ!(笑)
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-02-19 19:24:42
こんにちは。
子育て中のホット一息しながらのマスク。
とても大事な時間ですね。
そういえば、フェイスマスク‥ここ数年したことがない。

もうね、私、パートのおばちゃんになってしまってます〜😅
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-19 22:55:35
@ayabamm こんばんは🌟。:*
コメント下さり、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
子育て中の1人時間は本当に貴重で
大切な時間ですね😊✨

フェイスマスクって普段は
なかなかやらないですよね〜(*ᵕᴗᵕ)ウンウン♪
私も久しぶりに乾燥が気になってしたハズが
今日は口の周りが乾燥していて💦
アレ?昨日したばっかりなのに?!
今日は、フェイスマスクとリップパック
ダブルで潤わせてます🤣💦(笑)
返信する

コメントを投稿