♡ほんの小さな幸せ♡

日々のなかにあるほんの小さな幸せを綴っていきます

ランチ

2021-02-16 15:10:00 | 日記
こんにちは〜
昨日の雨も上がり良い天気〜♪

先日の息子の誕生日は

フォロワーさんの6人ママ様の
次女である娘さんと同じ2月13日生まれで
ブログを見て驚き、とても嬉しい気持ちになりました

6人ママさん、娘さんのお誕生日
おめでとうございます

いつも素敵なママさんで
お子さんたちに愛情をたくさん注いで
子育てされていて

お誕生日には、手作りのケーキやお料理
とても楽しそうなお誕生日会を拝見して

私もあたたかい気持ちになりました

これからも娘さんにとって
楽しいことがいっぱいありますように。。。

息子くんへのお祝いの言葉も
ありがとうございます

とても嬉しかったです
これからもブログでよろしくお願いしますね

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は息子くんの診察で朝から病院へ🚗 ³₃

作業療法士の先生にも診てもらいましたが

運動面も言語の方もグングン!伸びてるので
何も心配はいらないとの事でした

先週には、3歳児健診も受けましたが
どこも異常はなく元気そのもの

その後、市役所へ行き入園の手続きや
マイナンバーカードの申請に行こうとしたら

ブーーーン🚗³₃Boooon!!

とお休みで遊びから帰ってきた
主人の車がやってきて

「いまから市役所行くんでしょ?
お昼も食べてきなよ?」

と言ってくれたので

手続きをした後
少しだけの1人時間

久しぶりに、近くのモスに行ってきました

お店に着くと

マッケンチーズコロッケが期間限定で
発売だったので

早速、注文しました

コロッケがサクサク♪
チーズもとろ〜りとして美味しかったです

サイドメニューはオニポテにしてサクサク♪で
ドリンクは、バナナオレにしましたが
こちらも、とっても美味しかったです

あとは、先日ポカポカだったので
クーちゃんのお散歩に行くと

見つめ合う2人

この先には、公園があるので

遊びたい息子くんはクーを引っ張る

クーちゃんは、私たちと足並みを揃えて
お散歩する子なので

私が少し後ろにいたら
行かないワン♪と踏ん張る

こんな2人のやり取りが可笑しくて
思わず笑っちゃいました

あとは


滑り台やブランコに乗って
公園で遊んできました


明日は、入園の説明会と誕生日会
明後日は、入園準備のお買い物とかで

春に向けて、いろいろと手続きや準備などが
あるので、ブログの更新や訪問は
時間のあるときにゆっくりしますね〜

あったかかったり、寒くなったり
気温が変わりやすいので
体調に気をつけてお過ごしくださいね

お読み下さり、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2021-02-16 22:38:05
こんにちは(^^)

息子くん、ちょっと大きくなられましたね〜(o^^o)
スクスクとご成長(^_^)嬉しいです。
クーちゃんも可愛い♡

モスバーガーにも久しぶりに行きたくなりましたぁ〜〜
モスバーガーのお店、最近減りましたよね。探してみます!
返信する
Unknown (Riko)
2021-02-18 10:25:16
@akiyamakawa こんにちは☀️.°

山川さ〜ん♡コメント下さり
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
息子くんグングン♪成長して大きくなりました\(^o^)/
スクスク育っていてその成長が嬉しいです😊✨

クーちゃんとも仲良しで一緒に散歩に行きました(◍•㉦•◍)๑ワン!

そうですね〜!!モスバーガーのお店減りましたよね〜💦
私の住む所は田舎なのでモスバーガーの方が多くあります🍔🍟
また是非行かれてみて下さいね〜(๑•̀⌄ー́๑)b
返信する

コメントを投稿