めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

ここ数日のこと①

2005-12-22 20:57:28 | other
私にしては珍しく
ずっと寝込んでいました

おそらく
しばらく寝不足気味だったのと
(土曜日は地震のせいで眠れなかったし)
土日のバイトで疲れたのと
大雪の中を自転車で帰ったのが
原因でしょう

月曜日
目が覚めたら既に9時半!!
この大雪じゃ
どうがんばっても1限には間に合わない
今日は学校は休もう
それが朝起きて一番に思ったこと
それから咳とのどの痛みが悪化していることに
気付きました
朝ごはんは二日酔いなわけではないし
おなかが空いていないわけでもないけど
なんとなくだるくて食べるのが面倒・・・
だらだらと食べて
ぼーっとしているうちに寒気がしてきたので
寝ることにしました
とりあえず友達にメール・・・と思ったら
間違えてdoku先輩に送ったみたいです
びっくりした~

夕方目が覚めたら少し熱っぽくて
ふらふらする感じもないので
微熱かなと思って測ったら
8度9分ありました
朝のうちに葛根湯飲んでおけばよかった
翌日の授業は絶対休めないし
通バイとリーダーもあるし・・・
さっさとプリントを作って
お風呂であったまってから寝よう

ところがお風呂が寒いんです
浴室が寒いのは当たり前ですが
お湯につかってても寒い{{{(+_+)}}}
もちろん冷めた風呂じゃなくて
沸かしたてで追い炊きしても
全然あったかくありません
39℃近い体温で40℃弱のお湯に浸かってるんだから当たり前か・・・
風呂上りに熱を測ったら
8度7分でした
その数字を見て
思わずあれを歌いそうになる・・・
分かる人にはわかるはず

いつもの調子なら
明日にはよくなるだろう
ゆたんぽであったかくして寝ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (doku)
2005-12-22 22:27:58
メールが来たときはビックリしましたよ。まぁ、面白かったからいいけどねw



風邪が流行ってるみたいだね。どうやら僕も風邪のようですが・・・。早めに治して楽しいクリスマスだ!!
返信する
もう大丈夫です(^o^) (めそ)
2005-12-22 22:39:29
メールほんとにごめんなさい・・・

先輩も風邪・・・大丈夫ですか?お互いよいクリスマスを
返信する