めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

Fantastic!!!

2006-12-15 23:43:20 | other
こんな素敵なニュースがありましたヨ
↓↓
グーグル・アース:サンタの贈り物を探せ! Xマス行事(infostand) - goo ニュース

家にいながらにして海外旅行気分を味わえるGoogle Eaeth
サンタの贈り物を探したり
サンタがトナカイに乗って駆け巡る姿を見られるそうです
夢があっていいじゃないですか
思う存分現実逃避ができそうです
レポートなんかどうでもよくなってきます・・・
毎週毎週表計算なんてもううんざりです



・・・・・・産業連関表って何?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントが見つからない・・・ (suzu)
2006-12-19 23:11:00
私にとってもいい現実逃避になってます(苦笑)。引越しめんどくさ~・・・。

産業連関表って総務省お得意の表計算ですよね・・・。大変そうですね~。
返信する
Unknown (めそ)
2006-12-21 22:01:04
この記事を書いたあと、早速やろうとしてみたのですが・・・パソコンとの相性が悪いのか何なのか?何回やってもうまく起動してくれませんでした
そうそう、それです。あまりにも分からなさ過ぎて途中であきらめました・・・_| ̄|○
返信する