めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

気づいたら・・・

2007-12-27 23:51:34 | book
なんか、いろいろとあせりますね



年末年始バイト引き受けまくって
気づいたらこんな状況
12/29:書店、30:書店、31:書店
31日のバイト後電車で祖父母の家(山形)へ行って一泊
1/2:書店、3:書店、4:保育園、5:書店、6:書店
うわあ、どこのフリーターだよ・・・・・・
しかも、冬休み中にやらなきゃいけないこともあるので
山形にいけるかどうかわからなくなってきました
お~ん~せ~ん~~~

年末年始のバイトって暇すぎてつまらないんだよね
(忙しすぎるのも嫌だけど・・・)
新刊入ってこないしお客さん少ないし!!
てか本屋が365日営業している意味がわからん・・・
初売り行く予定の人は、ぜひ本屋にも来てね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJR)
2007-12-29 22:19:59
年末年始はだいたいどこの客商売も忙しいんじゃないんですか??
正月ヒマだから・・・って本売れるかも!?
客側からしたら、毎日開いてる本屋嬉しいっす☆
返信する
>KJRさん (めsp)
2008-01-02 02:50:51
あけましておめでとうございます。

大晦日は超~~~暇でした。でも2,3日は初売りもあるし意外と暇じゃないかもしれません。

今年もよろしくお願いします
返信する