めそのたわごと

夢の場所へ 揺られながら 汽車に乗って

ロールシャッハテスト

2007-12-17 01:49:35 | other
やる前に、まずは音量を高めに設定してください
今、音を出せない環境にある方は 家に帰ってからやることをおすすめします
音量の設定と心の準備ができたら下のリンクをクリックして始めてください


http://nexx.jp/rorschach.html

※心臓の弱い方は注意!!






























いかがでしたか?
私はこれ、兄にだまされてやったんですが
びっくりしすぎて思わず叫んでしまいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2007-12-17 16:30:38
びびびびっびびびびびびっくりした!!!!!!!!!

返信する
!!!!! (秋也)
2007-12-18 20:04:59
何気に集中してたみたい。
思わず飛び上がっちゃいました。
すっごい びくっっ!!! ってしてたはずw

うん。マジで心臓に悪いw
返信する
ひぃぃぃぃ (rachael1963)
2007-12-18 22:51:07
夢に出てきそう・・・
テストの結果が知りたい(笑)
返信する
Unknown (KJR)
2007-12-19 02:02:29
びっくりしました(゜□゜;ノ)ノ
何が起きたのかと思いました!!笑
返信する
ひぃ~~ (ryoko)
2007-12-21 00:41:38
びっくりした!!

ってか電子辞書使って真面目にテストしてたのにぃ~~結果が知りたい;;

返信する
予想以上の (めそ)
2007-12-22 01:11:04
反響の大きさに、ほくそ笑んでいるめそです

>ぽん
なんかびっくりしてるぽんが、ものすごく目に浮かんだよ。

>秋也
あとで"心臓の悪い方は注意"って付けたしといてよかったかなびくっ!!!ってなるよね!!!私も、椅子ごと2,3センチくらい飛び上がったかも文字がよく見えなくて、顔を画面に近づけてたし。

>rachaelさん
確かに!!うなされそう・・・思わせぶりなメーター(?)まで出てたのに、結局何!?って思いますよね。

>KJRさん
むしろ、あれでびっくりしない人がいたらおかしいですよねびっくりが収まった後で、何でマイケルジャクソン??て思いました。

>ryoko
辞書まで使って・・・ご苦労様です結果気になるよね~。探せばちゃんとしたの出てくるんじゃないかな??ちなみに、"ロールシャッハテスト"でGoogleで検索してみると、一番上にこのページが出てくるから気をつけてね
返信する