with

ルナと陸のこと

朝の光景・・?

2017-04-08 16:03:25 | ルナ

朝方、目が覚めたのでそろそろと足でルナさんを探ってみるけどいない。

トイレに起きてリビングを見回してもいないので寝室に戻ると、カーテンの中で、

明るくなった外を眺めていた。

私は、まだ早いので二度寝。

夢の話・・・

職場の人と数人で、どこかの丘の上で景色を楽しんでいた。

柵にもたれて景色を眺めていたけど、どうにも腰が痛くて立っていられない・・という

ところで目が覚めた。

変な体勢で寝ていたらしく、腰が痛いのは本当だった。夢って不思議・・。

ベッドの中で腰を曲げたり伸ばしたりして、ふと横を見るとルナさんがむっとした

顔でこっちを見ていた。

私が動いているうちに布団をとってしまったらしい

寒くなってまた布団に入ってたのね(^_^;)

それからまた少しうとうとして・・寝顔がかわいいので近づいたら逃げられたわ

前に脳内メーカーというゲームみたいのが流行ったけど、ルナさんの脳内の

ほとんどが「遊」だろうね。

で、「眠」と「食」が」ほんの少し・・(^_^;)

 

*********************************

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れないと眠れないらしい | トップ | 散歩で疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿