with

ルナと陸のこと

散歩で疲労

2017-04-10 14:42:37 | ルナ

たまには歩かないと、と用事を足しに出かけた。

往復1時間。

陽射しはあるのに風が冷たく、埃が舞い上がるし・・日頃の運動不足がたたり疲れた。

でも、歩かなければ通れない道でヒヨドリさんを写せた。

スマホでもちゃんと写る距離。

公園近くを歩くのは楽しいのだけどね。

ただいまーと帰ると、ルナさんが明らかに寝てました、という感じながらも

お出迎えしてくれた。

 

ルナさんのベッドの上に敷いていた、くたびれたタオルシーツは洗濯中。

フリース嫌いなのに、この位置とベッドがいいのか寝てくれたので、タオルシーツは片づけよう(^_^;)

 

この間、とくに目的もなくユニ〇ロへ入ってみると、リサ・ラーソンコラボのTシャツが目に止まり

・・・衝動買い。

Tシャツの一枚くらい、いいよね(^_^;)

 

この穏やかなぐうたら暮らしも、あと二日か・・・。

「え?」

 

***********************************

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の光景・・? | トップ | ニュースみてたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿