with

ルナと陸のこと

やっぱり我が家

2022-04-05 12:34:12 | ルナと陸

先月末、お猫様たちを連れて帰省していた。

ハーネス装着練習はその為。

試すなら仕事をしていないこの時期しかないと、決行したのは

いいけど、反省点が多かった。

 

大き目のペットテントを新たに買ったのだけど、ふたり

一緒に入れて、走行中に乱闘になったらどうする・・?と

考えて、、実家でシャーシャー始まっても走行中よりマシか・・と

思い別々にした。

到着後は予想通りにあんた誰?状態が始まった。

ルナさんだけね。

陸くんはうまくかわしてすこぶるいい子。

せっかくお猫様を連れて行ったので、もう少しゆっくりして

くる予定だったけど、実家でいろいろ力仕事などして疲れ果て

(体力ない)、雪の予報も出てたので2泊で挫折して帰途につく。

ただ、母はお猫様たちに会えて喜んでくれたので、いい仕事を

してくれてよかった

帰宅してからは、今までが嘘のようにルナさんのシャーが

無くなり、やっぱり我が家はいいわー状態だった。

ふたりともお疲れさま

***

帰る途中、ルナさんの機嫌が悪くなり、ずーっと鳴きながら

キャリーバッグをバリバリし始めたので、破けるのではないかと

気が気ではなかった

遠出の時は、必ずハードキャリー。

ハーネスは抜けるので過信はしない。

次があるかどうかわからないけど、避難の時も考えて

準備しておかなくちゃだわ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 肩幅 | トップ | 今更・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿