with

ルナと陸のこと

集会?

2020-03-28 22:35:37 | ルナと陸

二泊で帰省していて、昨日帰宅した。

出かけた日は風がとても強かったけど晴れていたので景色はくっきり。

八雲付近からも羊蹄山がくっきり見えた。

 

もう少し暖かくなったら、お猫様たちを連れて帰省

してみようかな・・その前に実家での対策もしておく必要があるけど・・。

 

昨日、帰宅してからちゅーるとモンプチクリスピーキッスを

半分ずつをあげると、ふたりとも大喜び。

あまりにも少なくてあっと言う間に平らげてしまうんだけどね

もしや猫の集会?のひとたち。

おやつが少なすぎる件について・・かも

 

今朝はなかなか起きられないでいると、ルナさんが二度寝か

三度寝していた。

 

くつろぐルナさんに近づく陸くん。

ジリッジリッとルナさんをひと回りして

ルナ:ちょっとなに?やる気??

陸くんが果敢に攻撃。

ルナさんが本気モードになると、陸くんはスタスタと

立ち去った

 「ちょっと手加減してあげた。」

 

 「チビが最近大きい気がする・・」

 

****************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« なぜそこに? | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿