with

ルナと陸のこと

まずる

2016-03-05 22:05:35 | ルナ
ルナさんが来てから知ったのだけど、口のあたり・・鼻口部を
マズルというそうですね。


キッチンに立っている私の後ろで遊ぶルナさん。
(冷蔵庫と食器棚の隙間に、ボールを押し込んでしまうので、ペットボトルを
置いた。)


顎が細いのか、おちょぼ口に見えるルナさん。

ちょっと私がおやつを立ち食いしたのを見つけると・・

「ねえねえ、今なんか食べたでしょ?なに食べたの?」

マズルのぷっくり度合がすごいのね(@_@。


久々に猫じゃらしで遊んでいたら、ひっくり返った。

「さあ、来い!」
さあ、来いって・・その体勢で?もう休憩だね。


「まだ、まだ!」
そんな恰好で、もう無理。


「えー?」




***********************************


コメント    この記事についてブログを書く
« おねだり上手 | トップ | 今日も仰向けで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿