ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

クーラーor扇風機

2020-08-30 00:42:12 | 日記
最近ね、夜寝る時にどっちにするか迷うんです。クーラーか扇風機か。



夜、秋の虫の鳴き声と共にちょっと涼しさを感じ、ここ3日間ほど扇風機で寝ました。




しかし、朝になると暑さがジワジワとやって来るんですよ。




今朝は二度寝しちゃって、起きたら汗だくでした。



ぐへぇ~~~アジィ~~~~



暑さに気づかない高齢者の感覚・・・




途中で起きたけど、かなりヤバいかも



熱中症にならないよう気をつけましょう~って事で、今、クーラーつけて寝っ転がってます。




タイマーが切れるとすぐに扇風機が始動するようにセッティング~。




温度は27℃設定



そして眠くない。



さっき、ブログのアピールチャンスがやって来ました。それに乗っかったらアクセス数が一気に増えコメントまでいただきました。ありがとうございました。





煮干しとナッツをバターで炒めた品です。これが、マイウ~でしたよん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿