ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

暖かな日曜日

2024-02-18 15:12:27 | 日記
この間降った雪が嘘のようなとっても暖かな日が続いてます。


今日は日曜日。


朝はファンヒーターもいらないくらいのぽかぽか陽気でした。


ゆっくりと布団の中でゴロゴロしたかったけど廃品回収に出す古着があったため8時に起きました。


二度寝の中、心地良さにぬくぬくしてたら目覚まし時計に叩き起こされ、



はっ!!!としてぱっと着替え、ゴミ収集場へ駆け込みました。


髪がグシャってなくて良かったです。


さて、Jリーグも開幕ですね。


今年こそは観戦に行きたいと思い、どこに行こうか調べまして、


5月12日はキックオフの時間が早いので帰りの最終電車…最終バスに間に合うかな?と考えてます。


で、まだユニフォームを購入してないため早くしないと!!


いまだに誰にするか迷ってます。


4人の中の誰にしよう。


男気のある優磨選手
新人の濃野公人選手
守護神の早川選手
主将の岳選手


鹿島の顔である聖真選手も。


ありゃ〜5人もいるわ。


そんな時は12番を背負うのもいいかと思います。


グッズも新しく発売になり何かと忙しくなりそうです。


職場も4月から新しくなります。
異動で前の場所に戻るだけですが。


どっちみち来年あたりからすべてが統合される予定のため、


全てを把握できる今回の異動。


4月から心機一転頑張ります。


サッカー観戦、ライブもたくさん参加したいな。


すでに奥華子さん、イルカさんに参加しました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿