ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

古いスマホ

2024-05-08 22:43:47 | 日記
3月だったでしょうか…
スマホの機種変をしました。


このブログも新しいスマホに入れようとしたらIDとパスワードがわからない…


何度も入れるがダメ。
あれ?パスワードが違うの?
それともIDかしら…


とうとう諦めました。


なので新しくブログを作り直したものの、まるでやる気が起きず。


困ったものです。


そしたら古いスマホからちゃんと更新できるんじゃん!と気づきました。


なのでgooブログを書く時だけ古いスマホを使ってます。



スマホの2台使い。



なので新しく作り直したブログは削除しました。



たくさんのイイね!を無駄にしてすみません。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿