ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

素敵な写真

2024-01-25 17:24:04 | 日記
昨年末に行った某写真家さんの個展で購入した写真が私の元にやって来ました。



写真家さんと、私の先生のサイン入り。
しかも先生が念を込めてくれました。



私の大好きな聖母マリア様の写真



良くみると何とも不思議なものが写り込んでる素敵な写真


載せませんが


我が家の家宝になりました。


ありがたい。


これから頑張って良き種まきをしなきゃ。


良き種からは良きものが。


ついね…愚痴や悪口を言いたくなるけど、ぐっと堪えて私は私、やるべきことをやり続けるだけです。


これからも好きなことをぽつぽつと。


誰かにみてもらうでなく、一人で。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿