ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

今年もよろしくお願いします。

2022-01-06 15:59:16 | 日記
お正月休みもあっという間に終わり、すでに4日から仕事をしてます。



今日は雪の予報が出てました。



でも、降る降る言っててもどうせ降らないか雨で終わるかもと軽く考えてました。



出勤時は曇りでした。12時半になると本降りの雪。職場の子ども達は大喜び。



今日は子どもの人数が少なかったため、2人体制で充分。なので私はお昼後に帰宅出来ました〜。



良かった、良かった!!早出が早く帰れるのです。こんな雪の日は帰りたいの思うのでした。




子どもは雪が降って大喜び。
大人は明日の朝を考え、憂鬱・・・



それにしても凄い降りですね〜。
予報では5センチ位の積雪と言ってましたが果たして・・・




猫さんは優雅に爪のお掃除。





フフフ🎶気持ち良さそうです。
見てるだけで眠くなって来ちゃうわ。
早出で起床が4時半だったので特に眠いのです。



あ!!遅くなりましたが
明けましておめでとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somejiro)
2022-01-07 12:57:29
あけましておめでとうございます。
ブログにコメントありがとうございます。

雪結構積もりましたね。せっかくの休みなのに何もできずに家でゴロゴロしてます。😂

お互いに負担にならない程度にブログやりましょう!
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (little-hiro)
2022-01-09 23:39:18
somejiroさん

雪の日はお家で過ごすのが一番ですよ☺️日陰の雪はまだ凍っててなかなか溶けませんね〜。

はい!お互い気長にブログをやりましょう。よろしくお願いします🙏✨
返信する

コメントを投稿