ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

待ってました。

2021-01-24 16:34:44 | 日記
鹿島アントラーズの福袋「ラッキーパック」を申し込み、当選メールが来てました。



数量限定だったので、当選は嬉しくて。




昨日、それがやって来ましたよ。
(^_^)ノ



ダンボールを開けたらグレーの不織布バックが出て来ました。



おお~~、このバックもアントラーズの名前が入ってるので使えそうです。



ユニやコンフィトTシャツなどなど出てくる、出てくる!!特にアクリルスタンドが凄い数でした。





まず、ユニフォームは30番。シャツは白崎選手でした。





たくさんのアクリルスタンドやマグネットたち。
好きな選手多めです





マフラーやスマホのバック?
キーホルダー、扇子、パスケースなどです。





こちらはタオル。






サイン帳に充電式小型扇風機です。今年の夏に使えそうよ。




この福袋のおまけは目が痛くなるほどのオレンジ色のウェアでした。サイズは選べないとの事でLが入ってました。






私が着ることはないので、どなたか欲しい方がいたら着払いで差し上げますよ。



決してメルカリ等には出しませんから。




でもスポンサーはメルカリ!?




早速、福袋の中身がたくさん出品されてました。中には「これ欲しい!!」ってものもありました。




(しかし、すぐに売れてたけど……)




このラッキーパックは2万、3万、8万とあり私が購入したのは2万円のものですが、最高の8万円の福袋の中身が見てみたいですね~。



どんなん?



やっぱり福袋的なものはワクワクしますね。




来年もまたチャレンジします。








さて。昨日から降っている雨は雪に変わることなく現在は止んでおります。




室内は15度設定にしてあります。
それでも充分暖かいです。
灯油の節約も兼ねてますので




雪、雪、天気予報で何度も言ってたからちょっと楽しみだったんです




結果、降らなくて良かったね。
明日、道路が凍ったら大変でしたよ。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデボー)
2021-01-26 21:31:26
初めまして。
オレンジのウェアまだありますでしょうか?
おいくらでお譲りいただけますでしょうか?
返信する
Unknown (ひろ)
2021-01-27 11:18:12
えええ!!ごめんなさい。すでに職場の息子さんに手渡してしまいました。コメントをいただき本当に申し訳ございませんでした。
返信する
Unknown (ヒデボー)
2021-01-27 11:39:24
そうだったんですね^_^
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿