ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

来年の手帳

2020-09-04 10:43:24 | 日記
早くも9月から続々と来年の手帳が売り出されてます。




手帳好きとしては見てるだけでも楽しくて・・・



実はしっかり購入しました。



ほぼ日手帳weeksを家計簿として使用してますが、今回ほぼ日をやめてイラストの可愛い手帳にしました。





昨日届きました。LOFT限定のcocoちゃん手帳です。




このイラストが大好きでブックカバーやポストカードなど何種類かのグッズを持っています。





特にこのクマのキャラクターが好きでして、名前がしろくまポールだそうです。




この女の子cocoちゃんが愛くるしい



可愛らしいものが元々好きなので、つい、いい歳して買ってしまいます



昔、中学生の頃に読んでた「りぼん」と言う漫画雑誌を買ってて、中でも陸奥A子さんの描くものが好きでしたね~。




実家には今も保管してありますよ。




そして本日、また手帳などキャラクターものが届く予定です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿