お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

台風一家(一過)

2005-07-27 13:01:21 | ミニチュア・シュナウザー

ポピンは子犬と遊ぶ時に、『フセ』て誘います。(←昔から)
顔を引っ叩かれても、耳を咬まれても怒らないけど
調子にのったプリンが上に乗っかろうとすると
  背負い投げ』で投げ飛ばします・・・
最近ぢゃ、プリンも「キャン」と言うこともなく向かって行きます
・・・・これでも二人とも女の子です・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなパターン! (MAX&CANパパ)
2005-07-27 22:46:20
ポピンは、他のワンコの時には、いち早く後ろに廻って乗っかるのに、背負い投げまで技を持っていたのか!シュナウザー界の柔ちゃんになれるかな~~。



リードのお店は、b・b・pのお店かな??家から5~6分ぐらいの民家だと・・・・シュナフェスのときにフランケン号も近く通ってるよ!!(そこだったらね!)前原?



早く見たいな~~、PPの二頭引き!
返信する
Unknown (PP母)
2005-07-28 15:34:12
前原西って近い???

『B4U』ていうお店です



ヒゲに咬みつかれ、口がびろ~んと伸びちゃっても怒らないで遊んでやってます。

プリンもかなり鍛えられてます

返信する
B4U,は近いです! (MAX&CANパパ)
2005-07-28 20:45:17
津田沼の駅の近くにあるお店で、以前ペットバギーを見に行ってことがあります。那須のワンワン王国とかの、ショー用の衣装何かを作ってる所で、レインコートなどのオーダー物が得意みたいです。
返信する