お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

明日は36℃・・・

2005-07-26 18:42:19 | ミニチュア・シュナウザー

台風は思ったよりも大人しく、大雨だけが降っています。
さすがの洗濯女も今日はお休み
 (乾燥機も無いくせに・・・これ以上湿気を出したらカビ女になっちゃう)

ネットで二頭引きのリードを買いました。
使えるようになるのは、ちょっと(ずっと)後だけど
4才の差もナンノそので、二人は良く遊んでます。
これでもかってくらい遊んでます
普通はこれくらい離れてるとうるさがるって聞くんだけど・・・
つまりはポピ吉の精神年齢が低いってことね・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (MAX&CANママ)
2005-07-26 23:11:13
PP父さん、PP母さん、

暑中お見舞い、頂きました。

ご丁寧にありがとうございます。

ポピンちゃんもプリンちゃんも、

留守番も出来て、仲良く遊んでくれて、

父、母としては、言う事ナシでしょう

やっと、例の車の部品が届いて、

明日あたりに家の前が、修理工場と

変わる事でしょう。

ここ数日、仕事で朝、早かったので、御飯食べたら、

ガーガー寝てます。

二頭引きのリード、どんなの買ったのかな~と

パパ、申しておりましたヨ

返信する
Unknown (PP母)
2005-07-27 12:42:17
毎日 お仕事お疲れ様です

早く車が直るといいですねぇ~

我が家のフランケンも今週末に車検です
返信する
つづき・・・ (PP母)
2005-07-27 12:44:52
また途中でやっちゃった



リードは在庫があり、本日到着しました

このお店、きっとママちゃんのお家から近いところだと思います

首輪も揃ったらお披露目しますね♪
返信する