お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

シュナウザーらしくなったかな・・・

2005-07-28 15:50:16 | プリン



プリンでしゅ
まいにち ポピンねーちゃんと『とっくん』してましゅ
『とっくん』しないとカレンねーちゃんやMAX&CANにーちゃんに
まけちゃうんだって
はやく みんなと あちょびたいなぁ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOだ~ (MAX&CANママ)
2005-07-31 18:06:23
ポピンねーちゃんと

「とっくん」してるんでつかー

ぼくも、カンをあいてにまけてあげる

「とっくん」をしてまつ・・・

さいきん、パパはしごとで、ながいじかん、

ぼくたちをふたりぼっちにしまつ

さきにママがかえってくるので、

いっしょにあそびまつ

もうすこちちたら、あそびにいけまつよー



        マックス
返信する