お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

≪ドッグカフェMAX&CAN≫オープンしました

2006-03-22 13:49:43 | ミニチュア・シュナウザー
3月20日 月曜日 
10時に石岡を出発して、どうにかMAX&CAN家へ
フランケン号の換気扇をパパちゃんが取り外しをしてくれます♪
(そして別のを取り付けるのだ
・・・いつも迷惑掛けてます・・・
作業中、私とママちゃんは優雅に
あまりの楽しさに作業中の写真をすっかり忘れる
そしてプリンはおきまりの『オシッコ』を失敗する
・・・父娘して迷惑掛けてます・・・

作業もスムーズに終わって(だってパパちゃんがやってるからね)
宴の買出ししたらみんなで
考えてみたら今日は平日で思ったよりも空いていて大満足
MAX&CAN号の宴会は朝までパパちゃんに付き合ってもちゃいました
・・・母も迷惑掛けてます・・・

楽しい旅はこちらでもどうぞ↓
http://blog.goo.ne.jp/schna_maxcan


最新の画像もっと見る