お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

シュナDayなのだ

2006-03-22 14:46:35 | ミニチュア・シュナウザー
3月21日 火曜日 
朝4時に寝たわりには気分爽快に起きる まっ、若いからね
手賀沼をお散歩
そしてここでMシュナのNANAちゃん、ちなつちゃんに逢う
どちらも可愛い女の子また逢えるとイイなぁ
今度は移動して、公園のPでちょっとだけ作業
古装備のフランケン号、いっちょまえに『ナビ』『ETC』が付いている
なのでそれをまたまたパパちゃんに外してもらうことに・・またまた感謝
その間 公園をお散歩する4シュナ ここでもシュナ君に会ってご挨拶

その後は思いっきり遊べるドッグランに移動
ここではプリンと同い年のMシュナ、ココくんとお友達に
ココくんはプリンとお誕生日も数日違い
でも男の子らしくって、とってもおりこうちゃん
・・・プリンに爪の垢をもらうの忘れた・・・
 手前がプリン
パパさん、ママさん、おねえちゃん遊んで頂いてありがとうございました
また、遊んでくださいね~

楽しい旅の様子はこちらでもどうぞ↓
http://blog.goo.ne.jp/schna_maxcan




連休にも係わらず、我家の用事を全て完璧に済ませてくれたMAX&CAN家
いつもお世話になってます
懲りずにまた遊んでくださいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2006-03-22 18:58:06
Mシュナいっぱいですね~

ワンチャン同士仲良く遊べて、うらやましいですっ。

いつの日かビビもビビも・・・



ココくんと遊んでいるプリンちゃんのお写真、

お尻がキュート(*´∇`*)
返信する
お尻フリフリしてます (PP母)
2006-03-23 09:29:25
ビビくん、よそワンコ苦手????

う~ん ポピンと同じだ

でもランに入れちゃうと結構遊んでます。

(ホントはヨソの人も苦手なんだけど・・)

あんまり追い掛け回されたりするとキレちゃうけどね
返信する
ホッ (MAX&CANママ)
2006-03-23 10:47:15
手賀沼での、視界から消えた事件が、ネタにならなくてヨカッタわ~コケながら写真撮られてたら、どうしましょうって思ってたのよん。あらら、私、自分で喋っちゃったじゃない…ふん
返信する
今度からカメラ構えとこーっと (PP母)
2006-03-23 12:58:42
書き終わってから、思い出した・・

おまけに笑いすぎて写真撮るの忘れちゃったよ・・・でも、もう一人の目撃者『パピ飼いのおじさん』は家に帰ってから食卓のネタにしたと思うよ~♪
返信する