神の羊は神の御声を聞く

「わたしの羊はわたしの声を聞く」黙示録も予言されました。「耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい。」

ゴスペル音楽「全ての者よ、人類の運命に注意を払え」 フランス語 MV 日本語字幕ゴスペル音楽「全ての者よ、人類の運命に注意を払え」 フランス語 MV 日本語字幕

2020-07-31 20:44:24 | ゴスペル音楽

ゴスペル音楽「全ての者よ、人類の運命に注意を払え」 フランス語 MV  日本語字幕


神は全ての民族
全ての国々や産業界にさえ呼びかける
神の声を聞き、神の業を見なさい
人類の運命に注意を払いなさい
神を敬い聖なる方とし
崇高で唯一礼拝されるべき存在とせよ
そして全ての人々が
神の祝福のもと生きられるようにせよ
アブラハムの子孫が
ヤーウェの約束のもとで生きたように
エデンの園で神の創造物である
アダムとエバが生きていたように

神の業は激しく押し寄せる波のごとく
誰も彼を立ち止まらせたり
引き止められない
ただ彼の言葉を聞き
彼を追い求める事で
彼の足跡は辿られ
約束を受け取れるのだ
他のすべての人々は
完全なる絶滅に直面し
当然の罰を受けるであろう
神は全ての民族
全ての国々や産業界にさえ呼びかける
神の声を聞き、神の業を見なさい
人類の運命に注意を払いなさい
すべての人類の運命に注意を払いなさい
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

 

おすすめコンテンツ

祈りの意義

天の御国の民

<style type="text/css"></style>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿