Freedom

面白そう・・・コレがきっかけ。
ゲーム好きな自分がゲーム以外で何か書けるだろうか?
そう思ってみた。

Welcome iPhone5

2012-11-07 23:29:12 | Living space
もう少し待つつもりが・・・

表題のものを買ってしまいました。
実は10月下旬に使っていた携帯のバッテリーが年数劣化による膨張でヒビが入り少々危険な状態に。
このまま使っていては漏電→最悪感電とかになりかねないので、一旦携帯を停止し新型の予約へと走りました。

で、選んだのは前から購入を考えてたiPhone5。

バッテリーの持ちは普通の携帯と比べちゃいけません。
電池の減り方は・・・自分の想定内。
使い勝手は、痒いとこに手が届かないって言い方が一番しっくりくるかも。

良くも悪くもMade in USA。
嫌いじゃないけどね・・・ばっさりと余分な機能を切り捨てた端末ってのも。

ただ、製造のクウォリティは素人目に見ても悪いと思います。
新品3品あってそのうち2品に外観に傷とかありえない。
(一応在庫的に”妥協”できる品があったのが救い)
品質管理が行き届いてないんだろなーとか邪推してみたり。
所詮はMake in China。

とりあえず、名古屋で目立ったもの撮るかと思い一枚撮影。

これを駆逐できる製品を日本メーカーで作ってほしいなあ。。。
何かあるだろう、iphoneでは決して真似できない魅力ってやつが。


日本メーカーが頑張ってくれる事を切に願う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ、ほほう (なっこ)
2012-11-26 23:24:39
・・・これさ。

全く同じ事を、たとえば私が言ったとしたら、
「へっ、使いこなせてないだけだろw」
って笑い飛ばされて終わるんだろなw

リキさんが言うと素直に
「そうなのかー」って思うわぁ(´・ω・`)
返信する
そんなことは無いと思うが。。。w (Liquid)
2012-11-28 00:11:20
自分だってそういったツッコミ貰う時あるけど。。。w

そんなツッコミを、なっこさんなら笑いに変えちゃうと自分の中では思ってたりする。

しかし真っ先に入れたアプリが懐中電灯とかね。。。
自分って一体って少し凹んだ。
返信する

コメントを投稿