Freedom

面白そう・・・コレがきっかけ。
ゲーム好きな自分がゲーム以外で何か書けるだろうか?
そう思ってみた。

いつの間にか梅雨明け

2010-07-28 09:19:43 | Living space
相変わらず休日は自宅潜伏率が非常に高い液体であります。
痛みがまだまだ継続中。
8月もすぐそこ・・・・。

今年の夏は何処も行けんな(´・ω・`)

耐熱性能が非常に低い液体は、35度以上の気温になると稼働率がすこぶる低下します。
つか、熱中症にならんよーに水分補給をコマメにやってたりするんですけどね。
ちょっと運動自体出来ないのでお酒控えてもっぱら麦茶のみまくり。
でも最近辛いもの好きに拍車がかかっております。
一味とかタバスコの消費量が増加中。
うーん、ちょっと摂取量注意してはいますが・・・トマラナイ。
刺激でも求めてるのか・・・? >自分

そういえば、車検終りました。
今回も色々とトラブル発生。
ス○ルさん・・・・当たり外れがホント多い;
ユーザー的立場で語らせてもらうと・・・良い人もお見えですが、、、そうでない人に当たるとちょっと悲惨です。
今回のトラブルは。。。
見積もりから追加作業があったらしいが「事前に」作業の話しをしてどうするか決めるという約束をスルーされました。
さらに個人でバッテリー交換を行い、古いバッテリーをまだ廃棄していなかったので、車検で車を預ける時に「お金かかってもいいので廃棄」をお願いしたところ(無料でいいとの話しだった)、見事に後部シートに廃棄対象のバッテリーが鎮座しておりました。

前者はユーザー説明&許可なしで作業を強行したとのことで追加料金発生は不当として拒否。(無論通りました)
後者は・・・・・もう呆れて怒る気力も無くなって放置。
量販店に持ち込み廃棄できるので、そっちでいいや。。。

頼むは、岐○スバ○さん・・・。
多分原因は担当してもらってる営業サンの確認不足、納品前の確認不足。
チョットした事なんですよね。
只でさえ怪我と猛暑でストレス蓄積気味なんだから、、これ以上イライラを増加させんでくれ(´・ω・`)

全てのス○ルの営業さんを否定する気はないのですが・・・。
(ト○タの営業でも痛い人いますしね)
やっぱり気分的にも溜息モノになります。

無意味に新車紹介パンフ送りつけるよりさー、そっちから是正した方が実りが多いと思いますよ。

・・・とまあ、今回は愚痴で〆となりました。

不運か不幸か

2010-07-09 08:05:37 | Living space
朝直行で向かった先のコト。
なんか駐車場で子供が遊んでたらしいのですな。
で、なんかボールっぽいのが飛んでたんですな。。
で、それが愛車のリアバンパーに直撃したんですな。。。
樹脂系だと凹むとこなんですが、FRP系だと凹まず割れました。。。。
打ち合わせが終って戻ってみれば、ピシッっとバンパーに入った黒い線。
・・・・これ修復できるのかな。。。。。
拳振上げたら、振り下ろしどころが無いという;

で、さらに不運は続き・・・・
昨日の勤務中に車に足を轢かれて途中退場となったワタクシであります。
まあ、轢いた人は社内の人でありまして・・・。
最初は痛みが無かったのですが、30分もしたら激痛にヴァージョンアップしました。
足の甲あたりにヒビが入りました。(以外と丈夫なのか??)
あと足の甲あたりが青紫色に腫れあがりました。
真剣に怒るに怒れず(苦笑
拳振り上げたら絶対振り下ろし場所に困りそうです。

あ、右足なんでアクセルワークに支障が出る・・・・


とまあ、不運なんだか、不幸なんだかが続くワタクシ。
何か悪い事した覚えなんて無いんだがなぁ・・・(´・ω・`)