障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポリープ発見💦

2023-10-26 11:14:00 | 日記
今産婦人科にいつもの薬をもらいに行ってきました。

以前子宮頚がんの検査に引っかかった事があったので、年に1回検査が必要だそうで。

ついでだったんで今検査してもらったら


ポリープありますねー


と院長。


一部を切り取り検査に出します、とのこと。


母に言いたいのにもういない。

待合室で泣きそうになるのをグッと堪えて、友達にLINE。

そしたら、歳も歳だし色んなところに出てもおかしくないよ。
でも結果が出るまでは不安だよねって。

そういえば何年か前に胃にポリープがあったけど、知らない間に無くなってたわ‼️

先生もそんなに急いで結果聞きにこなくてもいいような感じだったし、ちょっと安心。


そんなことより恐ろしい事が今起きました!

ブログ書いてるのに

スマホがない‼️

と言って探し回る私。

そりゃどこにもないよね、右手に持ってるから💦

あの診断書の認知症チェックはあながち間違いではないかも。

こわ〜い😱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿