障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

調子に乗りすぎたぁ💦

2023-10-15 19:24:00 | 日記
今日は、元旦那と子どもたちとの面会の日。

ポケモンセンターと大須商店街という所に行ってきました。

ところが行ってすぐ後悔。

まず、駐車場で、ガラガラなのにどんどん上へ上がっていく元旦那にイライラ。

ポケモンセンターのある松坂屋で開店20分前から並んでいたのに、既に整理券が配られており1時間15分待ち。

その間元旦那が居なくなったので見に行ったらトイレ付近でスマホをいじってる。
子どもに会う時くらいやめれんか?とまたイライラ。

そしてもう1人。

一気に次男のイライラメーターが上がります。

次男は感覚過敏が強めなので、人混み、ざわつきが苦手。

やっぱり次男がいない時にすればよかったね、と長男。

気を取り直して大須へ。

食べ歩きを楽しみにしていた私は早速いちご飴🍓
食べ切って一気に後悔。

そう、吐き気です。

その後時間をおきながら、クレープひと口とサンドイッチ一切れ、唐揚げ1個を食べてしまいもう限界。

次男のイライラメーターは振り切れて喫茶店でお昼ご飯を食べただけ。

もちろんヲタ活なんてできるわけもなく、張り切って持って行った痛バの意味。

毎日ベッドでゴロゴロ、ダラダラしている私も体力限界。

挙げ句の果てに迷子になり駐車場に帰れなくなるという有り様。

それぞれのイライラメーターが上がっていきます。

ヤバい!これは早く帰らないと!と車に乗り込みまた大惨事。

駐車場の出口と逆にどんどん上り始める元旦那。
心身共に疲れ果てた私は無言でUターンを待ちます。

面会の日は必ずイライラして

やっぱり離婚して良かった。

という結論に至ります。

次男は不貞腐れて夕飯も食べずに寝ています。

ごめんね。
今度からはもっとリラックスできるプランを考えるからね。

とっ散らかり一家の1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿