障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またブチギレ

2023-09-14 19:59:00 | 日記
ヤバい

イライラが止まらない

トイレのマットをベタベタにしたまま放置した奴がいる

洗濯しろとまでは言わないけど、濡らしちゃったからお願い🙏ぐらいのことは言えんか⁉️

お前ら幼児かよ‼️

更に毎度の感の悪い長男が普通に話しかけてくるから更にイライラする。

眠剤3日分飲んで寝ます。
これするの今月2回目だわ。

気絶したように寝て忘れたい



こんなことでこんなにブチギレすんのって私が悪いんかな

自分でもこの性格大嫌い

もう何なん⁉️
自分のことがわけわからんしホントしんどい

こんなんに振り回される家族もしんどいんだろうな

こんな私でごめんなさい

こんな話聞いてくれる家族も友だちもいないのでここで吐き出します。 

不快な想いされた方ごめんなさい


本当にごめんなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん書いて下さい。 (yamaguti2520 )
2023-09-14 20:08:55
嫌な事でも、何でも書いて下さい。あまり眠剤を飲まないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (lino0128)
2023-09-14 20:16:12
Yamafujiさんコメントありがとうございます。
ここで吐き出すしか術のない私。。。情けない
眠剤は今度病院で相談します。
返信する
Unknown (j-u)
2023-09-14 20:37:31
今日は色々お疲れさまでした✨
朝3時から起きてたら、思わずイラつく事もありそうなもんですけど、でもトイレマットは嫌ですねー。
家族会議して、座ってしてもらわないと😅
ゆっくりお休みください🌙
返信する
Unknown (lino0128)
2023-09-14 20:43:25
@j-u ありがとうございます。
座ってするか、汚したらその場で掃除するか。
眠剤飲んで1時間経過。
全く眠れる気配がありません。
でも無理やり寝ます。
おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿