障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HP40のロー

2023-10-14 10:56:00 | 日記
最近朝4時に起きて、ご飯食べて、もう一回寝るということが多いです。

ワンパンでやられるくらいロー。

HPで言うと40くらいかな。

逆に40もあればそれなりの生活はできます。

シャワーは浴びれなかったけど、化粧をして着替えることはできました。

本当は涼しくなってきたので、お散歩に行きたいなぁとか思うのですが、何せHP40。

そこまでは難しいです。

長男の学校関係で市役所に行かなきゃいけないのに、それも10日ほど放置されています。

母の遺品整理も全く手付かず。

やらなきゃいけないことがどんどん溜まっていきます。

ヘルパーさんの手続きも行けてないし、就労移行支援の見学にすら行けてない。

自分でもこれは病気や特性のせいじゃなくただの怠けなのではと思い、また自分を責める毎日。

でも明日は都合よくテンションが上がるんだろうなぁ。

ホント都合のいい奴だと思われてるんだろうなぁ。。。って。

あ〜、その前にそんなふうに思われる人付き合いさえないんだった😱

明日の食べ歩きめっちゃ楽しみだけど、調子に乗って食べて吐かないことを祈ります🙏

もうすぐバイトから愛しの長男が帰ってきます。

そしたらHPも少し回復です。

完全に依存してしまってます。

こんな母ちゃんでごめんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿