障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過食祭りの後は…

2023-10-01 11:47:00 | 日記
先日の過食祭。

その後の話をします。


次の日の朝、軽い吐き気と腹痛で朝食は食べれず。

コーヒーと水と薬だけ飲みました。


昼食…やはり食欲はなくコーヒーと水のみ。


流石に何か食べないと。
夕食は塩きゅうりとミニあんぱん1個を食べることができました。

そして今朝は玄米をお茶碗半分ふりかけで。

買い物に行ったので、ヨーグルトとかプリンなら食べれるかなぁと思い購入。

11:00  バニラヨーグルトを調子に乗って1個食べてしまいました。

案の定、現在吐き気と戦っております。

食べたいけど、後で吐き気や腹痛が襲ってくるので食べるのが怖い😱


調子にノリすぎた祭りの後の代償は大きなものでした。

皆さんも 祭り には気をつけてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿