ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

マッチ【元祖ユーラシア料理 日の丸軒】

2005-11-15 | 住まい・家電
中級ユーラシア料理店というキャッチフレーズが笑わせてくれます。
いろんな飲食店に行きましたが、これほど個性的で店主の世界観が表現された店はそうありませんね。横尾忠則画伯の絵が飾られた店内には、李香蘭の歌が流れ、さながらその昭和デカダンな雰囲気は満州を彷彿とさせます。店主のアンドレ・ぺぺ氏(日本人)の常人ばなれした個性もその手による料理も他では食すことのできない個性的なものです。ちょっとドグラマグラ入ってるかも。ワインもスロベニア産など珍しいモノを置いてます。マッチもアナログでよし。裏面こんなカンジ。時間の経つのを忘れたい方は一度訪れてみてくださいな。

お店:元祖ユーラシア料理 日の丸軒
世田谷区羽根木1-4-18
電話:03-3325-6190
アクセス:井の頭線 新代田駅改札を出て3分位。改札出て、横断歩道を渡り、右方向に20mほど進む。都民銀行の先、1Fが怪しい飲み屋。その2F。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿