ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

アルミのたらい【@インド】

2006-07-18 | 住まい・家電
洗面器をちょっと大きくしたカンジのアルミのたらいです。
長門の雑貨屋で1,700円で購入。インド製なり。日本製のピカピカのものと異なり、インドのアルミはマットな感じで作りも粗いのですがそこはアジということで(^^実はうちの子、以前風呂グッズで購入した魚のネットをすっかり怖がってしまい、それがトラウマになったのかすっかり水嫌いになってしまいました。これから暑くなっていくのでまずいなぁと思っていたのですが、保育園の水浴びでだいぶ慣れてきたみたいなので、ウチでも似たようなことをやってみました。散歩の後には汗をかくので、たらいに魚のおもちゃを浮かべて遊ばせてます。水色のタオルを入れると光の関係で水が薄緑にみえたりします。

関連記事:フィッシン・ネット 【サッシー】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿