ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

カードホルダー【アイスタイラーズ】

2005-02-09 | その他
最近セキュリティの関係でIDカードをぶら下げている会社って多いですよね。
ウチは最近会社支給のストラップになってしまったので、以前の様に自由にカードホルダーをつけるわけにいかなくなってしまいました。これは、アイスタイラーズで扱っている、建築家にして革デザイナーの村上雄一郎さんの作品です。4095円なり。元々ショップの定員さん向けのモノだったのをお客さんからの反響が大きいので商品化したものだそうです。イタリア製のなめし革を使っており、使うごとにどんどん味がでてアメ色になっていくようです。とても評判がよかったんですが、しょうがないので今はストラップの部分だけナイロンに換えて使ってます。トホホです。


アイ・スタイラーズ南青山本店
-カレッタ汐留にも店舗があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pisa)
2005-02-09 22:10:28
これも素敵ですね

色がいいなあ

こういう部分でオシャレをしてる人って素敵だなあ

と思います。

どこで買ったの?って聞きたくなっちゃいますね
返信する
Unknown (links_77)
2005-02-10 11:37:59
pisaさん

自分もこの手の色が好きで、ステーショナリー系はほとんどこんな感じです。フィレンツェとかの革製品に多いタイプですね。街自体が(たとえば瓦とか)この色をうまく取り込んでいる感じなんですよ。
返信する

コメントを投稿