ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

アシスター【エース60】

2012-01-28 | 
レトロなアタッシュケース。
若かりし頃ロードウォーリアーズ(死語か)を標榜していた私は、PCをアタッシュケースに詰め込んで歩いていた時期がありました。ミニプリンターやモデム、果ては音響カプラまで持ってましたから結構な荷物でしたねぇ。サムソナイトからゼロハリにバージョンアップしましたが、カバンだけで5キロはあったでしょうか、いやはや修行の日々でした。。エースろくまるが、廃盤になるとかでD&Dで捨値で売られていたので購入したんですが、すこし小ぶりな筐体とアルミのソリッドな持ち手がレトロフューチャーな感じでよいです。MacBook Airなんぞを入れて持ち歩いております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿