ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

テトラ【NOMOS】

2007-09-12 | 気になるモノ
今いちばん気になる時計です。
このミニマムデザインがいいでしょ。ベルトはブラックコードバン。最近はムーブメントがブラッシュアップされて、値段もブラッシュアップ。私は、旧モデルのデザインの方が好みなので、旧ムーブメントのものを探しております。このころは、10万円ちょいとリーズナブルだったんだよなぁ。仕事をしている女性にも似合うんではないでしょうか。

ノモス-1906年にドイツ グラスヒュッテにて創業。他のドイツ時計メーカーと同様、世界大戦後休眠状態にあったが、1990年に再興。2001年よりノモスはムーブメント名に自社の名前を使用することをETA社より許可された。これはノモス社による徹底的なベースムーブのブラッシュアップと精度のアップがもはやベースのETA7001とは別物の優れたものであるとETA社から評価された証。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿